アイルランド旅行2−4(イニシュモア)

Doolinに滞在した翌朝、早起きしてイニシュモアに向かうフェリーのでる
Rossaveelに向かいます。
Doolinからもイニシュモア行きのフェリーは出ているのですが、
次の予定を考えて、今回はロザヴィールからにしました。
朝方は、雨が降ったり晴れたりで、おかげで虹をお客様に見せることが出来ました。
イニシュモアにつくと、いい天気。

この時は、大人ばかりの旅行だったので、島内は自転車で移動。


こちらも定番のDun Aonghasa(ドン・エンガス)からの風景。

天気は良かったですが、海は荒れていて、短いフェリーのでも三半規管の弱い人は
しっかり酔ってました。私は、(いつものように)平気でしたが、確かに結構揺れた。

コメント

このブログの人気の投稿

アイルランド旅行1−7(モハーの断崖)

アイルランド旅行(2017年9月):2日目−2

アイルランド旅行(2017年9月)3日目