スペイン旅行9


グラナダから次の宿泊地に向かう。
本当は白い壁の街、ミハスに寄りたかったんだけど、時間が無いのであきらめ。
途中、通り雨に降られてビクビクしました。
途中に湖があって、その周辺もきれいそうだなあ、と思いながら、
あまり遅くなるのも怖いので、それを横目にホテルを目指しました。

宿泊は、オリーブ畑の真ん中にあるようなホテル。
ここで曲がるの?ってくらいなところを曲がり、狭い農道のような道
を通って辿り着いた記憶が。暗くなってたら、ちょっと怖かったな。
部屋の窓からの風景。



晩ご飯にその辺の名物だという鰻の稚魚を使った料理を食べる。稚魚を食べるんですね。



次の日の朝、ホテル周辺を散歩してみますが、やっぱりオリーブだらけ。綺麗で落ち着いたところでしたが、周りには何もないところでした。



次はコルドバを目指します。

コメント

このブログの人気の投稿

アイルランド旅行1−7(モハーの断崖)

アイルランド旅行(2017年9月)3日目

アイルランド旅行(2017年9月):2日目−2