スペイン旅行18(マドリード3)

マドリードは、案内してもらったせいか、地名の記憶がほとんど無いのだけれど、
マヨール広場という所にいきました。


その後、大聖堂を外から眺め、




王宮を外から眺め、

王宮の反対側を外から眺め(前夜にも見ているけど、昼はこんな感じ)


スペイン広場で、


ドン・キホーテ、サンチョパンサ、ロシナンテ(馬)、ルシオ(ロバ)、とセルバンテスの銅像を眺め、


ザーっと昼のマドリッドの街を案内してもらって、スペイン旅行が終わりました。
その後、マドリッドの空港からダブリンに戻りました。

スペインはとても魅力的なところでした。アンダルシアにも未だ見たいところがあるし、
それ以外のスペインも是非行ってみたい。しかし、ここからは遠いなあ・・・。

次回からは、アイルランド旅行シリーズを始めようと思います。
宜しくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

アイルランド旅行1−7(モハーの断崖)

アイルランド旅行(2017年9月)3日目

アイルランド旅行(2017年9月):2日目−2