アイルランド旅行1−10(Ailwee Cave)


バレン高原の麓あたりにある鍾乳洞、

Aillwee Cave (アーウィーの洞窟)& The Birds Of Prey Centre
に寄りました。

鍾乳洞の写真は、暗くていまいちなんですが、
こんな感じ。

私はあまり記憶にも無いのですが・・・

併設されている野鳥センターのようなところでは、
なかなか可愛らしい鳥たちや、




イケメン飼育員によるショーを見ることが出来ました。

というような感じで、一回目のアイルランド旅行が終わりました。
他の旅行を挟みつつ、また別のアイルランド旅行に戻って来ようと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

アイルランド旅行1−7(モハーの断崖)

アイルランド旅行(2017年9月)3日目

アイルランド旅行(2017年9月):2日目−2