ポルトガル旅行1

旅行って言うほどのものではないのですが、
アイルランドにいた頃、ポルトガルで開催された勉強会に
参加した時の写真を紹介したいと思います。
ほとんど一日中缶詰だったので、それほど遊んでも無いのですが。

勉強会は、リスボンの近く、Oeirasという、
海のリゾートっぽいところで行われました。

10月にアイルランドからでかけていったので、晴天の暖かい場所を期待して
行ったのですが、実はポルトガルは大西洋の寒流の影響で、
夏も涼しいところなんですね。

着いた日は天気も悪かった。ここも雨か・・・と思った記憶が。



空港から、バスに乗ってダウンタウンへ。
その後、電車でOeirasへ向かいました。
バスの中から、ちょっとかわった絵の書かれた建物を撮影。

ちょっと珍しい形をした建物も。お上りさんですね。
高い建物が珍しかったという噂も。
ダブリンには、高い建物が少なかったので。




コメント

このブログの人気の投稿

アイルランド旅行1−7(モハーの断崖)

アイルランド旅行(2017年9月)3日目

アイルランド旅行(2017年9月):2日目−2